ご成婚者さんから、入籍のご報告♡

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

先日、ご成婚者さんから入籍のご報告をいただきました!

なんと、私達夫婦と同じ、11月1日♡

同じ日に入籍‼とても嬉しいです。

2人で、婚姻届を持って記念撮影。とても幸せそうです。
そして、左手の薬指には結婚指輪が‼

本当におめでとうございます(^O^)

IMG-8548.jpg

婚姻届の写真大事ですよね。

私も撮っておけばよかったと思いました。

私達夫婦は、二人揃って市役所に行ったわけではなく、私一人で提出してきたんです(^^;

11月1日に提出したいと思っていたのですが、主人はその日が仕事で、その当時は24時間受け付けていなかったような気がしますが、市役所の受付時間に間に合わなそうだったので、一人で提出に行きました。

「1人で提出に行っても、受理されるんだ!」と思った記憶があります。

今思えば、やっぱり二人で提出に行った方が、絶対良いですよね‼
「結婚したんだ!」という実感が湧くと思います。

主人は今でも、自分で提出に行っていないので、「ほんとに結婚しているのかな?」な~んて冗談で言うこともあります。

今は婚姻届けも色々種類があるのですね!

オシャレなデザインのものや、キャラクターのものなど、いろいろあって迷ってしまいそうですが、記念なのでこだわっても良いかもしれないです。

結婚生活を始めるのは、準備もたくさんあり大変なこともたくさんあると思いますが、それ以上に楽しいこともあると思います。


Nくん、Kさん末永くお幸せに!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから

PageTop