29歳成婚者さんのお相手の方も一緒にご成婚お祝い会♡

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

IMG-8631 (1).JPG

先日、9月にご成婚された成婚者さんと、お相手の女性も一緒にご成婚お祝い会をしました(^O^)

オンラインお見合いのホストでお会いした時に、凄く感じの良い方で素敵な女性だなと思い、是非お会いしてみたかったので、実際にお会い出来て嬉しかったです!

ラブラブオーラが全開で、とっても仲が良いのが伝わってきました。

お二人はすでに入籍も済ませ、生活を始めて1ヶ月ほど経ったのですが、スムーズに生活がスタートできて、違和感は全くないと言っていました。

Yさんにどのタイミングで気持ちがグンと上がったのかお聞きしたところ、何回目かのデートで手をつないだ時に、「絶対この人がいい!」と気持ちが固まったそうです。

そして、1番の胸キュンポイントは、プロポーズの時。

バラの花束も、手作りのケーキもすごく嬉しかったけど、「ケーキにクリームをサンドするためにケーキを切るための包丁を研ぐのが1番時間がかかった。」とT君が言った時に、研いでいる姿を想像するだけで「めちゃめちゃ可愛い♡」と胸がキュンキュンしてしまったそうです。

そのことは、その時初めて話したそうなので、T君も「そうだったんだ。」という感じでした。

どこに胸キュンポイントがあるのか、わからないものですね!

完全共働きで、Yさん方が通勤に時間がかかるため、平日のご飯は簡単に出来るように週末にご飯の作り置きをT君が作るそうです。

その間にYさんが掃除をしてくれるそうです。

「お料理も全部作ってくれて、私本当に何にもやってないんです~。本当に良い旦那さんです!」とYさんが話していると、「料理している間に部屋が綺麗になっているから助かります。」とT君が話、お互いに感謝し合っていて、素敵なご夫婦だなと思いました。

オンラインお見合いのホストをした時に、「この二人はお似合いだろうなぁ」と思った私の勘は当たっていたなと思いました(^O^)

幸せいっぱいのお二人と楽しい時間を過ごし、私達もとても幸せな気持ちになりました。

T君、Yさん、末永くお幸せに♡

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから


PageTop