婚活男性必見‼服装で成立率が3・5倍に!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

婚活パーティーに参加する時や、プロフィール写真を撮ろうと考えた時、「どんな服を着ようかな?」とみなさん考えますよね。
どんな服が合うのかよくわからないから、無難にスーツでいいかな?と思う方も多いと思いますが、そこに大きな落とし穴があります。


今回は、服装を変えただけでお見合い成立率が3.5倍にUPした男性会員さんを元に、婚活で成功する服装術についてお伝えさせていただきます。
服装を変えただけでそんなに変わるの⁇と思われるかもしれませんが、それだけ女性は服装チェックが厳しいということです。

そのスーツで本当に大丈夫?

・お手持ちのスーツは何年前に購入したものですか?

結婚相談所の場合、男性のほとんどがスーツでプロフィール写真を撮っています。
お仕事でスーツを毎日来ている方もいらっしゃいますが、ほとんどスーツを着ない方もいます。
仕事でスーツを着るが必要ないと、何年も前に買ったものになり、体にフィットしていない可能性が高いです。

数年の間に痩せたり太ったりして、スーツが大きすぎたり小さすぎになってしまっていることもあると思います。

大きすぎの場合には着られないわけではないので、買うのはもったいないし普段着ないから、持っているもので済ませようと考えてしまっていませんか?
それはとても残念な発想なのです。


・体に合わないスーツを着るとどうなるでしょう?

仕事で毎日スーツを着ている方も、体にフィットしすぎている物は動きづらいので、少し余裕がある物を着ているのではないでしょうか。
そうすると、写真を撮った時の印象がダボっとしてしまうのです。

写真の会員さんは、肩周りががっちりしています。
スーツを肩幅に合わせて選ぶと、ウエスト周りが緩くなってしまって先程言ったようにダボッとしてしまいます。
しかし、逆にウエストに合わせて選ぶと着られなくなってしまうと仰っていました。


服装を変えたらお見合い成立数が3.5倍に‼

IMG-6084.JPG

なかなかお見合いが成立しないので、写真を変更してみようということになり、それなら服装も変えてみようと、提携している婚活leeapさんからレンタルする事になりました。

写真を撮ってLINEで送ると、体に合ったサイズのジャケット、シャツ、ネクタイ、パンツをスタイリストさんが選んで、ご自宅に送ってくれます。

最初は元々持っていた肩幅に合うスーツで写真を撮りました。
結果、本当に同一人物なのか?と思ってしまうくらい、Afterの写真よりも太っている印象になっていました。
それに比べて、婚活leeapさんからレンタルした服は体にぴったりフィットしていて、若々しい感じがしませんか?
皆さん、ちょっとキツイと仰るのですが、そのくらいじゃないと綺麗に写らないんですよね。


写真を変更してからお見合いの成立率が、今までのなんと3.5倍になったのです‼

服装が大事だということがおわかりいただけたでしょうか。

ライフデザインでは入会時の特典としまして、婚活leeapの服装サポート制度を1ケ月無料で利用することが出来ます。
普段スーツを着る機会もないし、どんな服を選べばいいのかわからない方には、とってもお得なサービスです。

是非利用してみてくださいね‼

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

PageTop