成婚者さんから、幸せのご報告が届きました!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

先日、女性成婚者さんから、と~っても幸せそうなお二人のツーショット写真が届きました!!

IMG-6388.jpg


婚約指輪と結婚指輪が出来たそうです(^^)
そして、この時計は指輪のお返しだそうです。

写真の撮り方も、とっても素敵!!

見ているこちらまで幸せな気持ちになります。

真剣交際中、婚約指輪を探していたのですが、「彼女が喜ぶものを!」と、気に入る指輪が見つかるまで、ずっと付き合ってくれたそうです。

とっても優しい方です(^^)

実はこのお二人、お見合いから4ヶ月後に入籍予定だとのことです。

お見合いの時は、まさか4ヶ月後に結婚するとは思っていなかったと思います。

でも、これが出来てしまうのが結婚相談所の特徴です。

2人の気持ちが決まったら結婚までが早い!!


新居も決まり、落ち着くまではまだまだ忙しい日々が続くと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。


今度はドレス姿が見たいな~(^O^)

楽しみにしています♡


群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。


オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼


PageTop