モテる婚活男性が自然とやっていること

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

特別イケメンじゃなくても、常に女性と交際しているモテる男性っていますよね。
イケメンだから常に彼女がいるかというと、そんなこともないです。

今回は、モテる男性とモテない男性はどこに違いがあるのかについて、お伝えしたいと思います。

IMG-6376.jpg


モテる男性の特徴

モテる男性は、女性に気遣いと自然なリードが出来る‼

女性はもともと気持ちが上がるのがゆっくりですが、女性会員さんの気持ちが上がった時の共通点として、お相手男性の気遣い、リードが上手いということです。


会員さんから聞いた、胸キュンポイントです。

・雨上がりの階段で、「下が濡れているから気をつけて!」と手を差し伸べてくれた。
・ヒールのある靴の時に、途中で「足痛くない?」と何度も気遣ってくれた。
・疲れているだろうからと、肩揉みをしてくれた。
・交際が進んでから、会うたびにミニブーケを用意してくれていた。
・レディーファースト
・数回目のデートの時に、女性がお箸を探していると、自分の分と一緒に購入し、プレゼントしてくれた。
・今までお出かけした時の写真を撮り溜めておいて、アルバムにしてプレゼントしてくれた。

みなさん、女性に対しての気遣いが素晴らしい‼

女性にプレゼントをすれば良いということではなく、プレゼントに気遣いが含まれています。
そういうところに、女性はキュンとなるものです。


言葉の気遣いも、ただ言えばいいということではなくて、優しさが含まれています。

そして、日本人はレディーファーストに慣れていないので恥ずかしい気持ちもあると思いますが、やってもらえると嬉しいものです。

モテない男性の特徴

モテない男性の特徴は、上から目線、論理的過ぎ、共感できない、ケチ、などがあります。

会員さんから聞いたお断りポイントです。

・共感せずに、自分の意見だけを言ってくる。
・論理的にしか話さない。
・10円単位まで割り勘。
・女性がお金を出すまで待ってる。
・会計の前にいなくなる。
・腕を組んで話して威圧的。
・常にネガティブ。
・デートコースも女性にまかせて、自分では考えない。
・デートの誘いもしない。
・自信がなさそう。
・優柔不断
・マシンガントーク

女性は「共感して欲しい」「自分の話を聞いて欲しい」と思う方が多いので、自分中心に考えたり話したりしてしまうと、女性と良い関係を築くのが難しくなってしまいます。

とにかく共感、ひたすら共感、そしてたくさん話を聞くことを心がけて下さいね。


モテる男性になるために

モテる男性は、女性に対しての気遣いが素晴らしいです!
そのためには、男性に、自信と心の余裕が必要になります。

気遣いができる方は、相手のことを本当によく見ています。
そして、常にお相手の女性が喜ぶことをリサーチするために、話もよく聞いています。

もし、今まで出来ていなかったと思われる方は、今日から心がけてみて下さい。

そうすれば、きっと素敵な方とのご縁があると思いますよ!


群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼


PageTop