cafe de mari オンラインイベント

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

毎日くもりや雨で、体調不良の方もいるのではないでしょうか...。晴れると暑くて辛いですが、なかなか会えないとお天道様が恋しくなるものです。

今日は、天気にも左右されないオンラインイベントのご紹介です!

1月のブログ「しゃべり場イベント」でもお世話になった 『cafe de mari』のまりさんと【6月26日は婚活かもしれないオンラインパーティー】を開催します。

まりさんのお店は、とても素敵でおしゃれなので、お店で集まれるのがベストですが、コロナが終息していない今、大々的に、告知するのは難しいという事で、オンラインでの開催となりました。

コロナ終息後は是非お店に足を運んでくださいね!

今回のイベントは、婚活をしたい方達がざっくばらんに、気軽に話せる場になればと思い企画したイベントで、まずは自分の特徴を知ろう!ということで、参加者のみなさんには事前に「恋愛・結婚力診断」をやっていただくことになっています。

診断結果につきましては、イベントの時にお伝えさせていただきます。

そして、参加者の方にはまりさんの診断結果、開示いたします(^^)/とのことなので、お楽しみに...。

真剣に婚活したい方も、ゆる~く婚活したい方も、お気軽にご参加ください。

参加をご希望の方は、こちらから。

2995961_s.jpg

Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020


PageTop