ご縁は突然に!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

マスクがだんだんと辛くなってきている時期になりました。

感染には注意しないといけないですが、熱中症にも気をつけないといけないですね。

マスクと言えば最近、ユニクロのエアリズムマスクが人気で品切れのようです。

今日は先ほどまでオンラインのイベントについて話しをしてました。

イベントの内容は「自分の個性を知ろう」ということです。

婚活は自分をちゃんと知ってから、お相手の方との関係性を見ていきます。

例えば、海外旅行が好きな人が嫌いな人とうまくいくかというと難しいことも多いです。

もちろん、海外旅行に行くのが嫌いなので、友達と言ってきていいよと言えるのであればまだいいですよね。

でも、自分が嫌いだから、君も行かないでだと大好きな海外旅行に行けないから辛くなります。

場合によっては喧嘩になったりして、関係が悪くなることもあるかもしれません。

そのためにも、自分のことを知ることは大切です。

そして、ポイントは「人はみんな違う」ということです。

みんな違うから、どの人とのご縁があるかわかりません。

いろんな人とお会いすることで、自分の個性と会う人はどんな人だろうという意識をもってお会いしていくとだんだんと見えてきますよ。

表面的なことよりも本質的なことをしっかり見ていくと、結婚後、長ーく関係性を続けていくことができます!

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

うまく行けば定期開催していきます!

1015701_s.jpg

Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020


PageTop