10連休は何をする?

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

新年度になりましたね。やはり年度末、年度始めは皆さんお仕事が忙しいようです。

落ち着くまでは大変ですが、新元号も決まったことですし、気持ちを新たに婚活を頑張ってほしいと思います。

約1ケ月後には、10連休が待っていますね!

職種によっては休めない方もいますけど...。(ご苦労様です!)

交際している方は、10連休に色々な所に出掛けられるチャンスです。どこに行っても混んでいるかもしれませんが...。そこは二人で乗り越えましょう。

でも、10連休だからといってお泊りはダメですよ!禁止されていますからね‼

連休中に何回か会えると、二人の距離もグッと近くなると思います。

そして、活動を始めたばかりの方は、積極的にお申し込みをしたり、お見合いできるといいなと思います。

将来のためにお料理の腕を磨くのも良いですよね。いつもより手の込んだお料理をしてみるとか、挑戦したことのない物を作ってみてはいかがでしょうか。

デート服の準備をするのも良いと思います。

お見合いの時は基本的に男性はスーツなので、私服になったとたん「えっ?その服でデートするの?」と思われたら困りますからね。

女性も普段着は地味な感じの方も多いので、デート服は女性らしい明るめのお洋服を用意して欲しいなぁと思います。

仕事に追われていると、なかなか時間が取れないと思いますので、長期連休中に普段出来ないことを計画するといいですね。

10日も休みがあれば海外旅行にも行けますよね~。(いいな~。行きたいな~。)

でも、婚活している皆さんは、今年はちょっと我慢してもらって、来年一緒に旅行に行くお相手を見つけることに専念して欲しいなぁと思います。

令和元年ご成婚2020年ご結婚を目標に、会員さんに寄り添い、時にはそっと背中を押すようなサポートをしていきます‼

1436727.jpg

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市などにもお伺いします!

PageTop