カウンセリングを受けてきました

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

先日、ちょっとしたきっかけから前橋市のビリーフリセットカウンセラーあらいかずこさんのカウンセリングを受ける機会がありました。

どんな内容かといいますと、「こころ」の仕組みについてでした。

こころには顕在意識と潜在意識があるのですが、顕在意識で起こっていることが自分の心だと思い込んでいる。

でも私たちの心のほとんどは潜在意識で占めている。

そんな潜在意識の中には「インナーチャイルド」があると教わりました。

インナーチャイルドとは本当の気持ちであり、子供の時の経験が大人になっても影響を及ぼしているようです。

特に親子の関係は大きいですね。

親は良かれと思って子供にいろいろと習い事などをさせるけれども、向き不向きがありますよね。

親が好きなことを子供も好きとは限りません。

人はみんな違いますから、押しつけてはいけません。

夫婦も違いがあって当たり前です。

だから、相手を思いやって認めてあげることを普段からしていると、夫婦の関係も長続きします。

是非、お互いを分かり合える人と出会いたいと思ったら、結婚相談所の門をたたいてみてください。

真剣に結婚したいと思っている人がたくさんいますよ!

24f9b54805bd329046e36e3bfccae6d1_s.jpg

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市などにもお伺いします!

PageTop