平成も残りわずか

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

いよいよ平成も残りわずかとなりました。

私のブログは平成最後のブログです。(使ってみたかったんですよね~。この平成最後というフレーズ!)

天皇皇后両陛下は、とても素敵なご夫婦ですよね💕

いつもお二人が、お互いの事を思いやっているのが、伝わってきます。

私が凄く印象に残っているのは、平成4年10月、山形県での国体開会式で、両陛下に向けて発煙筒が投げつけられようとした時、皇后陛下がとっさに右手を差し出し、陛下をかばおうとした事です。

その映像をテレビで見たとき、「凄いなぁ。私なら隠れてしまうだろう。」と思いました。今でもその時の感情を覚えています。

なかなか出来ないですよね!普段から"陛下を守る!"という強い意志がおありなんでしょうね。

本当に仲睦まじいご夫婦だと思います。これからはゆったり、のんびりお二人の人生を楽しんで欲しいなぁと思っています。

今、婚活している皆さんは、ゆったり、のんびりしている場合ではありません。

積極的に活動していきましょう。

そして、お互いを思いやり、尊重し合える関係を築ける方と結ばれると良いですね。

そのためにも、普段から相手の良い所に目を向けることが大切です。

あそこがダメ、ここがダメと減点方式でお相手を見ていると、良いご縁は結ばれませんよ!

平成が終わり、令和になります。

皆様にとって、令和が幸多い時代になるよう願っています。

ec80f075ce66409b59192e331a34f1fd_s.jpg

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!