婚活サイトブライダルネットZoomお悩み相談

太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

今年のゴールデンウィークは、みなさん家で何をしていましたか?

ライフデザインでは、ゴールデンウィーク中も会員さんのサポートや、ブライダルネットのZoomお悩み相談などで、忙しく過ごしていました。

婚活サイトブライダルネットには婚シェルのサポートがついています。

普段は文字のやりとりでアドバイスをしているのですが、ゴールデンウィーク中はZoomでお悩み相談をしました。

文字のやりとりよりも、顔を見て話すことで、より深い話が出来ます。

今までの活動の状況、どんな所でつまずいているのか、どんなお悩みがあるのか、いつまでに結婚したいのかなど、出来るだけたくさん話してもらいます。

その話を聞いて、今後、どのようにしたら上手くいくのかをアドバイスします。

悩みって、人に話すだけでもスッキリしますよね。

人に話すことで、気づくことや、気持ちの整理も出来ます。

実際にZoomで話してみると、会員さんもそうですが、ブライダルネットのメンバーさんからも"話しやすい"と言っていただけました。

Zoomで1時間話した内容を、文字でやりとりするのは不可能ですから、これからも定期的にブライダルネットのZoomお悩み相談も続けていこうと思います。

3377031_s.jpg

Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020


PageTop