新年、好スタート!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

年末年始の体調不良から、やっと本調子になりました(^O^)いや~長かったですね~。
でも、今度はインフルエンザが流行って来たとか‼

もう寝込まないように、手洗いうがいをしっかりして予防したいと思います。

ライフデザインでは、今年になって会員さんたちが、立て続けにお見合いが成立しています(^^)v

新年になって、みなさん気合いが入っているのでしょうか⁈

嬉しいことです‼

お見合いが成立しなければ交際に進めませんからね。

お見合い成立の連絡が来ると、本当に嬉しくて、ついついガッツポーズをしてしまいます。

その後は会員さんの都合を聞きながら、お相手相談所さんとお見合いの日程を決めていきます。

1日にお二人とお見合いすることもあります。その時に気をつけなければいけないことは、お相手の名前やプロフィールの内容を間違えないようにすることです。
間違えたらアウトですからね。

でも、みなさんダブルお見合いをしても間違えた方は今までいないですけどね。ただ凄く疲れるみたいです。それはそうですよね。一人の方とのお見合いでもかなり気を使いますから。

ダブルお見合いは疲れるけれど、交通費も節約出来ますし、時間も有意義に使うことが出来ます。お相手の都合もありますから、そんなに多くはないですけどね。

お見合いの場所は大宮や都内のホテルのラウンジが多いです。

1283110091cd9012fed674753e200786_s.jpg

ちょっと行くのは大変ですが、普段あまり行かない所に行くのも新鮮ですし、素敵なラウンジも良いものです。

週末のホテルのラウンジはビジネスではなくお見合いの場として使われることが多いため、あちこちでお見合いしている状態になっています(^-^;

男性はビシッとスーツ。靴を磨くのも忘れずに!女性は黒や原色ではなく、パステルカラーのお洋服をおすすめしています。制服のつもりでお見合い服を何着か用意して下さいね~とお伝えしています。

緊張もすると思いますが、お相手の良い所を見つけるように心がけて、お見合いの1時間楽しんできて欲しいなぁと思います。

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市などにもお伺いします!

PageTop