コロナ禍でも頑張っていればきっと・・・

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

昨日は母の日でしたね。

4640648_s.jpg

娘に、お花ではなく、オムライスを作ってもらいました。
普段、全く料理をしないし、ケチャップが嫌いで本人は食べないので味見も出来ないのですが、とても美味しく出来てびっくり。また作ってもらいたいなぁ...。

会員さんからのデート報告を聞いていると、緊急事態宣言中のため、デートの場所を決めるのに、皆さん苦労しているようです。

特に、東京の会員さん達は大変なようです。

水族館や、映画館も営業していないし、デパートも休業していたり、お店も時短営業、酒類を提供しないなど、色々制限されているので、デートのプランを考えるのが難しい状況のようです。

最近では、交際に進んでも、しばらくは対面ではなくオンラインにしようと言われることもあります。

皆さんお仕事をしていますし、会社から○○に行ってはいけないなどと言われることもありますから、堂々と出かけるのが難しい方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、東京、神奈川の看護師さんの会員さんから話を聞くと、特に外出の制限はないと仰います。

病院の仲間同士で出掛けるのは、みんなが同時期にコロナに感染してしまうと大変なので、何人までという制限はあるものの、出掛ける事に関しては特に言われていないそうです。

いずれにしても、早くコロナが収束し、婚活をしたい方達が積極的に活動出来るようになることを祈るばかりです。

しかし、コロナ禍でも工夫してデート重ね、着々とご成婚へ向けて進まれている方もいます。

諦めずに続けていればご縁はきっと結ばれますので、今は大変な時期ですがみんなで乗り切っていきましょう‼

ライフデザインでは、登録会員数「7万名達成記念キャンペーン」として、キャンペーン期間中【2021年05月01日(土)~2021年05月31日(月)】入会金無料とさせていただきます‼
オンライン無料相談も行っておりますので、興味のある方はお気軽にお問合せ下さい(^O^)

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼


PageTop