婚活という山の山頂の景色

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

婚活中の会員さんから、「上手くいく気がしない」「結婚できそうもない」という言葉を聞くことがあります。

婚活は山あり谷ありですから、そのように思ってしまうのも無理はないと思います。

婚活を山登りで例えたら、婚活中の方達は、頂上に登った経験がないのですから、本当にこの山を登れるのだろうか?どこが山頂なのか先が見えず、苦しくなってしまう時もあるでしょう。

でも、山頂まで登ることが出来た時、そこから見た景色は今まで見たことのないくらい素晴らしいものだと思います。

4864154_s.jpg

成婚者さん達の顔が、婚活中と婚活後では全然違います。

みなさん本当に幸せそうで、その幸せそうな笑顔を見られることが何よりも嬉しいです。

会員のみなさんには、是非山頂からの景色を見てもらいたい、そして幸せになって欲しいという一心でサポートをしています。

そして、親のような気持ちになってしまいますが、花嫁花婿姿が見たい‼

先日、成婚者さんが、ウエディングドレスを見に行ってきたと連絡をくれたのですが、ドレス見るだけでテンション上がりますね(*^^*)

結婚式の写真が楽しみです。

コロナの影響で、今はフォトウエディングをする方も多いようです。

記念に残るので、どのような形でも花嫁花婿衣装は来て欲しいなと思います(^O^)

いつかその日が来るよう、頑張ります‼

ライフデザインでは、登録会員数「7万名達成記念キャンペーン」として、キャンペーン期間中【2021年05月01日(土)~2021年05月31日(月)】入会金無料とさせていただきます‼
オンライン無料相談も行っておりますので、興味のある方はお気軽にお問合せ下さい(^O^)

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼


PageTop