婚活でうまくいく人の特徴って〇〇!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 覚です。

もうコロナが広まってから1年近く経ちます。

婚活の仕方もリアルからオンライン、またリアルに戻ったり、またオンラインになったりそして両方を上手に使ったり色々と変化しています。

昔と違ってやり方が変わってくるので 戸惑ってしまう方もいるかもしれません。

ZOOMってどうやってやるんだろう?

ZOOMでは自分はどうやって見られてるんだろう?

上手に話せるのか?

いろんなことを思ってしまうことがあるかもしれません。

やっぱりZOOMなんかやりたくないなと思う方もいるかもしれません。

ただ、1人で全部調べて設定して使い方も覚えないといけないわけではないです。

すべてお伝えしますのでご安心ください。

実際コロナ禍でもうまくいっている人はいます。

ではどんな人がうまくいってるのでしょうか?

新しいことに上手に対応していくことができるかどうかです。

オンラインを使うようになった時に、戸惑ってしまう方もいると思いますが、まずはわからないけれども、試しながら前に進めてみようと思えるかどうかで大きな差がつきます。

あとは実際にやってみて利用できるなと思った人は、さらに次にどうやって上手に活用しようかっていうところにもつなげていくといいですよ。

実際にZOOMを上手に使って相手と頻繁に話をすることができれば、少しずつでも人となりがわかってきます。

そうすると実際にお会いする時には随分と自然な形で話ができると思います。

信頼関係を築きながらでないと、結婚の話にはなかなかなりませんよね。

雑談だけで終わってしまうと結局いい人で終わってしまう。

できれば3回ぐらいの間に相手と関係性を作って、二人のことを話せるようになっていければ深い話にもなっていくでしょう。

うまくいっている人はコツコツと婚活を続けている人です。

そして実直に進めている人が婚活へのゴールに近づきます。

「すぐやる」「必ずやる」「出来るまでやる」

実直にすすめてみてください!

4544303_s.jpg

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

PageTop