アプリと結婚相談所の大きな違い

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

毎年書いている気がしますが、数週間前から花粉が凄い‼
しかも、強風の毎日。風が強くても犬の散歩に行かなければなりません(:_;)

昨日と今日の散歩は辛かった~。

アプリと結婚相談所の大きな違いは間に仲人がいることです。

2人だけで進めて行ける方は、アプリでも良いと思いますが、間に仲人が入っていると、相手の気持ちを聞くことが出来ます。

何が良いかというと、例えばお見合いしてお断りされた時に理由を聞くことが出来ます。その理由を知ることで、同じ失敗を繰り返さなくなります。

ですが、間に仲人がいないと、1度会った後2回目に繋がらないということが何度も続いた場合でも、どんなことで失敗しているのか知ることが出来ません。

自分では気づかないけど、きっと何かやってしまっているのでしょうね。

そして、仲人が間に入っていると、交際中もお相手の気持ちを仲人さんを通して知ることが出来るので、その結果、距離がグッと近くなることもあります。

相手の気持ちがわかっていると、自信を持って前に進めますよね。

そう考えると結婚相談所っていいな!と思っていただけるのではないでしょうか。

でも、自力で頑張れる方にとっては、「なんで仲人に報告しなきゃいけないの?」と思うかもしれません。

結婚相談所も向き不向きがありますので、自分はどんなサポートをして欲しいのか、サポートは全くいらないのかを考え、少しでもサポートがあった方が良いなと思う方は、是非ご連絡ください(*^^*)

3884506_s.jpg

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

PageTop