男性は○で、女性は○○で恋をする?

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

今年も残すところあと約1ケ月!お見合いの件数がさらに増えてきました。
クリスマスシーズンだからでしょうか?ラストスパートなのかな?

一つ一つのご縁を大切にしていただきたいと思います。

よく、男性は男性は○で、女性は○○で恋をすると言いますが、それぞれどんな言葉が当てはまるか、わかりますか?

正解は、○→目  ○○→耳 です。

男性はで恋をするそうです。

ですから、お見合いの第一印象がとっても大切なのです。

見るからに"ザ・女性"に惹かれます。

お洋服の色はパステルカラー。素材は、やわらかい雰囲気の物。これからの時期はふわふわのセーターやファーがついている物も良いと思います。

そして、なによりも"笑顔"これ、本当に大切です。とにかく笑顔、ずっと笑顔、基本の顔は口角を上げておくことです。

鏡の前で練習しましょう‼

まずは意識をすることが大切です。

1683245_s.jpg


女性はで恋をすると言われています。

ですから、男性のみなさんは、女性が喜ぶ言葉を具体的にたくさん言うことです。

お見合いの時には、会ってくれたという感謝の気持ち、そして、会えるのを楽しみにしていたということ。

最後にも感謝の気持ちを伝える。

日本の男性は褒めるの苦手な方が多いです。外国の方って良く女性を褒めているイメージありませんか?

「今日も可愛いね」「僕は君と出会えて最高に嬉しいよ」な~んてことをサラッと言ってますよね。

言い方によっては軽く見られてしまうので、注意が必要ですが、褒められて嬉しくない女性はいないので、女性が喜ぶことをたくさん言葉で伝えて下さい。

うちの男性会員さんで、女性を褒めるのが上手い方がいるのですが、交際に進む確率は高いですね~。お見合いやデートを覗いて見ているわけではないですが(^^;女性が喜ぶ言葉をたくさん話しているのが目に浮かびます。

男性も女性も、お相手の方に喜んでもらえるように意識すると良いと思いますよ!

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになりました‼

#IBJ婚活応援2020

PageTop