婚活サイト"ブライダルネット"の日記機能

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

9月になってもまだ暑いですね...。もう少し涼しくなれば、会員さんもお散歩デートが出来るのですが、もう少し先にならないと難しそうですね。

私達がサポートしている婚活サイト"ブライダルネット"には、日記の機能があります。

887521_s.jpg

プロフィールだけでは伝えきれない、自分の性格や、趣味のこと、お相手に求める条件などを書くことが出来ます。

日記を読むと、その方の人となりがわかるので、とても良い機能だと思います。

毎日日記を書いていて、日記のファンがいる方もいるのですよ!

自分で作ったお料理の日記も人気がありますね。

日記にコメントが出来るので、日記からアプローチすることも出来ます。

ただ、1つ残念なことは、いただいたコメントに返信が出来ないことです。

婚シェルも日記を書くことが出来るので、たまに投稿すると、いいね♡やコメントをいただく事があるのですが、コメントから質問をいただいてもお答えできないのが申し訳なく思います(;_;)

アプリは文字のやりとりが出来ないと、実際に会えるところまでたどり着かないので、文字のやりとりが得意で、日記など文章を書くのが得意な方には、向いている婚活方法だと思いますよ!

Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになりました‼

#IBJ婚活応援2020


PageTop