こうなりたい!と思う気持ちが大切

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

連休初日、雨でしたね。予定なら明日は東京オリンピックの開会式でした。
息子もボランティアに参加する予定でした。
しかし、延期になってしまったので、オリンピックのボランティアの夢は叶わなくなってしまいました。残念です。

毎日毎日感染者数が発表され、暗い気分になってきます。再びコロナの感染が拡大してきてしまったので、対面が増えていたお見合いもまた少しずつオンラインお見合いが増えてきました。

それでも、婚活を続けることは出来るので、頑張って欲しいなと思います。

先日、テレビから聞こえてきたセリフにハッとしました。

キレイな人はキレイになろうとするからキレイなんだ。

そっかぁ‼と納得しました。

みなさん努力しているんですよね。私なんて「ありの~ままの~」のレットイットゴーで、何にも努力していないからこの体型なんですね。

女優の飯豊まりえさんも「この脚は努力で手に入れた。」と仰っていました。
もともと美脚の方もいるかもしれませんが、こうなりたい!という目標があって努力している方もたくさんいるのでしょう。

婚活している方も同じで、半年後にこうなりたい1年後にこうなりたい!と明確な目標を持つことが大切です。

その目標に向かって努力をする。頑張っている人は必ず報われます。

婚活を諦めそうになっている方、婚活をどうやって進めていけばいいかわからない方、まずはお気軽にご相談ください!

3501602_s.jpg

Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020

PageTop