オンラインデート

太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

今日は暑かったですね~。洗濯物がよく乾いたので、洗濯機を4回もまわしてしまいました。

最近は毎日コロナのニュースで、暗くなってしまいがちなので、今日はおススメのデート方法をお伝えしたいと思います。

3368810_s.jpg

今はステイホーム週間なので、オンラインデートが主流なのかなと思います。

オンラインデート中は、アフターコロナに一緒にやりたいことや、食べたいもの、行きたい所など、明るい話題になるように心がけて下さい。

外出自粛で運動不足になっているので、簡単エクササイズの動画を画面共有しながら一緒にやるのも楽しいかもしれませんよ。

お互いの趣味の物を見せ合えるのもオンラインデートの良い所ですね。

リアルで会えない間も、何かを一緒にすることで、少しづつ距離を縮めることが出来ます。

工夫次第で楽しみ方もいろいろあると思いますので、二人の共通の好きなことでリサーチしてみて下さい。

また、自宅でリラックスした状態で話が出来るので、素の自分を出しやすくなるのかなと思います。

オンラインデートを経験しているので、アフターコロナも、週末はリアルのデート、平日の夜はオンラインデートというふうに接触頻度を増やすことが出来ますよね。

今までのように、対面でしか会っていなかったら、オンラインデートなんて思いつかなかったと思います。2ケ月前にオンラインデートをしていた人ってどのくらいいたのでしょうね。

まだ、オンラインデートをしたことがない方も、勇気を持って一歩踏み出してみてください。

これからは、オンラインお見合いだけではなく、オンラインデートも普及していきそうです。


Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020

PageTop