本当に驚いた突然婚!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

最近、知り合いの方から結婚しましたと突然聞いてビックリしました。

自由な生活をしていて、結婚にはまったく関心を持っていなかったからです。

それも知り合ってから25日位で結婚ですから驚きです!

また、他にも結婚をまったく考えていなかった人で、以前から友人ではあったけれども、他の人と付き合っていたから何とも思っていなかった。

ただ、別れた後に、関係が親密になり結婚をしました。

人生どこでどうなるかわからないですね。

まったく結婚したくないと思っていても、人の心って180度変わることもあります。

下記データから日本の独身者の約9割は結婚願望をもっていることがわかります。

それも1回ではなく、何回調査しても同じ結果です。

.jpg


人には結婚をしたいとは言わなくても心の中では願望があるのかもしれません。

結婚願望があってもなくても、最終的に結婚したことで幸せな家庭を築くことができれば素敵なことですよね!

最近は昔と違ってインターネットで気軽にお相手を探すことができます。

ちょっと婚活はじめてみようかなと思う方ならブライダルネットはいいですよ。

特にIBJのブライダルネットでは私たちが婚シェルをしているので、婚活でつまづいたときやこの後どうすればいいかわからないことがあれば、サポートもしています。

前向きに婚活していてもちょっと上手くいかないと傷ついたりして婚活に気持ちが入らないこともあります。

本当に人のこころはデリケートであったり、心変わりが早かったりします。

でも安心してください。

なかなか人には話しにくいことでもしっかり向き合ってサポートしていきますので、ご興味がある方はお気軽にご連絡ください!

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!


PageTop