困った時の・・・

ライフデザインの伯耆原 享子です。

先週、体調管理に気をつけましょう!と書いておきながら、自分が少し体調を崩しています。

何と言っても寒暖差が激し過ぎます!クーラーをつけたと思ったら、次の日はストーブをつけたり。

寝るときも布団を厚いのにしたり薄いのにしたり、大変でした。

だから体がついていきませんね。

だんだん年を重ねてくると、色々な所が弱ってきます。そんな時にパートナーがいると、心強いと思いませんか。

医者に行く程ではないけど、肩を揉んでもらいたい時。背中や腰に湿布を貼りたいけど、届かない時など。些細な事ですが。

私はもともと肩こりが酷く、本当に痛い時は主人に湿布を貼ってもらう事があります。

主人もたまに頭が痛くなったり、肩が痛くなったりした時には、私が肩を揉んであげます。

8431221b51d1d9be11c385c0e613d8a8_s.jpg

困った時こそパートナーの有難さを感じますね。

人生100年時代と言われています。皆さんは100歳まであと何年ありますか?

今までの人生よりこれからの人生の方が長いとしたら、心が安らぐことが出来て、毎日穏やかに暮らせる、そんなパートナーと出会いたいと思いませんか?

困った時のパートナー。そしてその前に、困った時の婚活サロンライフデザインです。


PageTop