サブ写真撮影

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

最近曇りばかりで、洗濯物が乾かなくて大変です。日照不足で野菜にも影響が出ていますね。たまには日を浴びたいなぁ。

今日は、会員さんのアプリのみで表示される写真の撮影に行ってきました‼

以前、プロのカメラマンさんから、「晴れの日より曇りの方が写真の写りが良いんですよ。」と聞いていたので、何とか雨が降らないといいなぁと思っていたのですが、家を出るときに雨がパラパラと降ってきてしまいました(^^;

困ったなぁと思っていたのですが、待ち合わせ場所につく頃には雨も止んでいました。

撮影場所の公園は平日という事もあり、人もほとんどいなかったので、色々な場所で撮ることが出来ました。暑くもなく、ちょうど雨も降っていなかったので、良かったです。(*^-^*)

私の無茶ぶりのポーズも快くやってくれる、優しい女性です。(ごめんなさいね~。)

IMG-3262.JPG

撮影の後は、私が行ってみたいと思っていたカフェに行ったのですが、まさかの"close"ショック‼ネットでは営業中になってたのに~(泣)

でも、もう一軒行きたいお店があったので、そちらのお店へ。
ナビで行かなければ絶対に見つけられなそうな場所にあるのですが、素敵なお店でした。

普通のお店にはない、はちみつレモン味のシフォンケーキを食べました。
さっぱりしていて美味しかったです。

会員さんとも色々な話が出来て、とても楽しかったです(^^)

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop