プロポーズリング

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

先日凄く寒い日がありましたよね~。気圧の変化なのか、肩や頭が痛くなってしまいました。気温の変化が激しくて体がついていきません。

プロポーズリングって知っていますか?

今は便利になりましたね~。

昔はプロポーズするときに、彼女の指輪のサイズがわからなくて、指に入らなかったり緩すぎたりして、後で直しにいかなければならないという事がおきていました。

でもプロポーズリングはサイズが調整できるので、どんな指のサイズでも大丈夫‼

ダイヤなどの石だけ買っておいて、サイズ調整できる仮の台座にセットしてもらうのです。

そして、後日、彼女と一緒に婚約指輪を選びに行くのです。

やっぱりプロポーズの時に指輪は欲しいですよね~。

でも、せっかくもらうなら、自分が気に入ってるデザインが良いと思いませんか?

パカっと開けた時に"えっ?これ⁇"とならないためにも、プロポーズリングはおススメです。

今はプロポーズリングにも色々な種類やブランドもありますので、真剣交際をしている男性は調べておいた方が良いと思いますよ!

プロポーズリングも出来上がるのまでに数週間かかる場合もありますので、プロポーズの予定日から逆算して、いつまでに購入しなければならないか考えておく必要があります。

ce289a998a3d34494a18e297739cc513_s.jpg

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

2~3年くらい先に結婚を考えている方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop