プロフィール写真に初同行!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

梅雨入りしたので、最近、雨の日が多いですね。

そんな中、雨を避けて写真撮影をすることができました。

外ロケでの撮影写真をプロフィール写真に決めたので、雨が降らずに本当に良かったです。

結婚相談所で婚活をする場合には、ほとんどの方がプロのカメラマンに撮影してもらっています。

それだけプロフィール写真がお相手選びをするときに重要だということです。

最近お願いしているフォトスタジオアリュージュさんは、モデルルームを作り替えて、素敵な場所をたくさん提供してくれています。

室内は何部屋もあり、すべて雰囲気の違う場所です。

IMG-2312.JPG

外ロケも何パターンもありますよ!

カメラマンさんもとてもやさしくて、撮影の時も終始会員さんを和ませてくれていました。

このようなステキなフォトスタジオが近くにあったらと始めた時から思ってましたが、やっと実現しました。

今回雨が降らなかったことで素敵なプロフィール写真が出来上がりました。

この写真が未来の素敵な方との運命の出会いを導いてくれますように!!


メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

2~3年くらい先に結婚を考えている方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop