質の高い婚活

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

結婚相談所をしているとどのような方が活動しているか関心ある人もいますかね。

実際、無料相談でお会いすると一度もお付き合いしたことがない方もいます。

ただ、どちらかと言うとマッチングアプリやパーティに参加したことがあるけれども、なかなか交際ができない、交際が続かない方のほうが多いです。

マッチングアプリはここ数年で、一般的にも認知されてきてますし、パーティーも地域を問わずにあちらこちらで開催しています。

もし、ほとんどの方がマッチングアプリやパーティーで成婚すれば、結婚相談所は必要ないかもしれないですね。

でもIBJでは結婚相談所が2,000もありますし、6万人の方が活動しています。

マッチングアプリやパーティーはお手軽に始められる点ではいいです。

しかし、上手くいかない人も多いのです。

理由は結婚目的だけではなく、恋愛目的であったり、目先の楽しい場所を求めたりと目的がいろいろあるからです。

また、一人ですといろいろ悩むこともありますし、決断することに躊躇してしまうこともあります。

その点、結婚相談所は婚活目的がはっきりしているかつサポートがありますので、決断をしやすくなります。

婚活をしはじめたら、極力先延ばしをしないようにすることです。

そして、休憩をしてもいいので、あきらめないことです。

令和元年までカウントダウンになりましたね。

婚活するならいつでしょうか?

「今でしょう!!」

19d928dbc8c20a70dd9d06f37c53990a_s.jpg

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市などにもお伺いします!

PageTop