【婚活男性】39歳の低収入でも美人と結婚できる?

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

今回は、39歳の低収入でも美人と結婚できるのか?というテーマについておつたえしたいと思います。

どうせ、年収の高い男性のほうがモテるのだから、収入の少ない俺なんて、美人と結婚できるわけないじゃん。と思ってしまうことはありませんか?

たしかに、女性は年収の高い男性を求める傾向がありますし、結婚を機に、男性に乗っかって専業主婦になっちゃおう!と密かに思っている女性もいると思いますので、専業主婦希望の美人と結婚するのは難しいかもしれません。

しかし、仕事にやりがいを持って働いている女性、結婚後も仕事を続けたいという女性も増えてきました。

そして、結婚は生活なので、いくら年収が高くても、価値観や性格が合わないと、一緒に暮らすことは出来ません。


年収が低くても、それを上回るようなものをたくさん持っていれば、美人と結婚できる可能性はあります。

では、収入の少ない39歳の婚活男性が、どのようにしたら美女をゲットすることが出来るのか、ポイント7つ、お伝えしたいと思います。


23129206_s.jpg

年齢にこだわらずに美女を探す

ポイント1つ目は、年齢にこだわらないことです。

若くて美人の女性はライバルがたくさんいます。
しかし、アラフォー女性はぶっちゃけ厳しいです。

なぜなら、子供が欲しいと思っている男性は、アラフォー女性には目もくれず、30代の前半女性ばかりをターゲットにするからです。

それは、30代男性だけに限らず、40代男性も同じです。

ということは、39歳男性は、自分と同じくらいの年齢の女性を探せば、ライバルが少ないので、美人と結婚できる可能性が高まるということです。

女性も同じくらいの年齢の男性を求めますからね。

男性は、同じ年でも、年相応に見える人、若く見える人、かなり年上に見える人など、けっこう差が出てしまいますが、どちらかというと女性のほうが年をとっても若々しい方が多い印象があります。
アラフォー女性でも美人な方はたくさんいます。
さすがに20代30代前半の女性と比べると、お肌のつやもハリも違いますが、アラフォーに見えない女性も多いので、年齢の幅を広げてみるのも1つの方法です。


地域にこだわらずに美女を探す

ポイント2つ目は、地域にこだわらないことです。

今はオンラインも普及してきて、遠方の方との交際も可能になってきました。

zoomなどのオンラインが普及する前は、関東に住んでいる会員さんに、北海道の方からお見合いのお申し込みが来た場合、飛行機で行きます!と言われても、実際に会うとなると交通費もかかるので、申し訳ないと思ってしまい、お断りしていました。

しかし、オンラインがあたりまえになって来た今、遠距離恋愛のハードルがかなり下がったのではないでしょうか。

何度かオンラインでお話をして、本当にいいなと思えば実際に会ってみる。
1度は会ってみないと、全体感やニオイなど生理的にうけつけられるかわからないですからね。

しかし、相手が遠方の場合には、1ケ月に1回は対面で会って、会えない時はオンラインで顔を見て話すという形でも、交際を発展させることは出来ます。

平日の夜も、画面越しにはなりますが、一緒に夕ご飯を食べることも出来ると思います。
週末は、お酒を飲みながら話すのも、いつもよりリラックスして話すことが出来ますし、酔った時の様子をみることが出来るので、お酒を飲める方達にはおすすめです。

毎回リアルで会うのは交通費も移動時間もかかりますが、オンラインならかかりません。

今まで、地域を限定していた方は、地域を広げることで、美人と結婚出来る可能性が高くなりますよ。

雰囲気イケメンになる

ポイント3つ目は、雰囲気イケメンになることです。

美男美女の夫婦もいますが、「えっ?この人が旦那さんなの?」と思ってしまうような美女と野獣のような夫婦もいます。

男性の外見にこだわらない美女もいますが、美人だということは、親、兄弟、周りの人達もイケメンの可能性が高いので、お父さんやお兄さん、弟に似ている人を自然と選ぼうとすると、イケメンを選んでしまう傾向があります。

じゃぁイケメンじゃない俺はどうすればいいんだよと思われるかも知れませんが、仮にイケメンじゃなくても雰囲気イケメンにはなることができます。

雰囲気イケメンになるためには、どうすればいいかというと、髪型やファッションを変えることです。

女性も髪の毛がショートとロング、ストレートとパーマ、髪色で全然印象が変わると思いますが、男性も同じで、髪の毛が長めか短髪、ストレートかパーマ、白髪、黒髪、茶髪かでも全然印象が変わります。

うちの男性会員さんも、最初は真面目そうな髪型で体に合っていないダボダボのスーツのプロフィール写真を使っていたのですが、お見合いの成立率が低かったので、ヘアーセットをバッチリ決めて、体にフィットしたスリムなジャケパンの写真にしたら、お見合いの成立率が3.5倍アップした方もいます。

そのくらい、髪型と服装は婚活に影響を与えてしまうことなので、きちんと準備して、雰囲気イケメンを目指しましょう!

もし、イケメンだとしても、髪型がいけてなかったり、ファッションがダサかったりしたら、美女から相手にされません。

美女と結婚したいなら、髪型と服装を意識して、雰囲気イケメンを目指しましょう。

共働き希望の女性を探す

ポイント4つ目は、共働き希望の方を探すことです。

今は結婚後も働き続けたいと考えている女性も多くなってきました。
バリバリと仕事をしたい女性は、相手にそこまで多くの収入を求めない傾向があります。

うちの女性会員さんも、専業主婦になりたい方は、年収の高い人を望んでいますが、結婚後も仕事を続けようと考えている女性は、そこまで年収にこだわりがありません。

ということは、年収が少なくても、共働き希望の女性を探せば、美人と結婚できる可能性が高くなるということです。

共働き希望の場合には、男性も家事はできますと言うアピールをしていくといいと思います。

プロフィールに結婚後は家事を分担しようと考えている。
どんな家事が得意なのか、女性が想像出来るように書いておく、
育児にも積極的に参加するということも加えておくといいですよ!

男性にもある程度家事を手伝ってもらえると、女性は安心して仕事を続けられます。

自分が共働き希望ということを、伝えることも大切ですが、女性のプロフィールから、結婚後も働きたいのか、専業主婦になりたいのか、読み取ることが出来る場合もあるので、きちんとチェックしておくといいですよ。。


美女を惚れさせる

ポイント5つ目は、惚れさせることです。

綺麗な人や可愛い人を目の前にすると、「こんな綺麗な人と会えて嬉しいです。」とか「かわいいからモテるでしょ?」など外見を褒めてしまう男性は多いのですが、綺麗な人、可愛い人は、外見を褒められることに慣れているので、見た目を褒めても全然心に響きません。

そうではなくて内面の部分、他の男性が気づかないようなところに気づいて褒めることが出来ると、「この人は私の外見だけではなく、内面の部分をきちんと見てくれている人なんだ。」と思い、心に響きます。

内面の部分を褒めるためには、女性の話をきちんと聞いて、覚えておかなければなりません。

見とれていて、話を上の空で聞いていてはダメですよ!

どんな所を褒めればいいかというと、一生懸命努力していること、性格などです。

仕事を頑張っている女性であれば、どんな思いで仕事と向き合っているのか、成果を上げるためにどんな努力をしているのかよく聞いて、その部分を褒める。

実際に仕事で成果が出た場合には「いつも辛い時でもあきらめないでがんばっていたからな。本当に良く頑張った」と褒めてあげる。

上手くいっていないときには、「今回は上手くいかなかったけど、誰よりも努力していることを俺はわかってるよ。」と、励ましてあげることも大切です。


気遣いが出来る女性であれば、「そんなにみんなに気を遣っていたら疲れちゃうよ!俺には気を遣わなくていいよ。」と言ってもらったら、嬉しくない人はいないでしょう。

さり気なく、努力していることや優しさなどを褒めるといいですよ。


安心させてあげる

ポイント6つ目は、安心させてあげることです。

美人というだけで、優遇されることもありますが、それだけ周りの同性を敵に回している可能性もあります。
普通の人にはわからない、苦労もあるかもしれません。

ですから、外見だけで言い寄ってくる男性ではなく、本当に自分の味方になってくれる相手を求めていると思います。

女性が、失敗した時や、悩んでいる時には、「どんなことがあっても、俺は君の味方だよ。全部受け止めるよ。」というスタンスで話を聞いてあげることができると女性は安心します。

落ち込んでいる時には、アドバイスするのではなく、その気持ちに寄り添ってあげる事が大切です。

少し元気になって、前向きに考えられるようになってきたときに、アドバイスを求められたら、「もっとこうした方がいいよ。」「ここが良くなかったんじゃないかな。」と、自分なりの意見を伝えてあげると、「私の気持ちをわかってくれるし、頼りにもなる人なんだな」と、プラスの印象を持ってもらえるでしょう。


誠実な対応をする

ポイント7つ目は、誠実な対応をすることです。

美人は、いい加減な人、その場のノリで適当なことを言う人に、気持ちは動きません。
なぜなら、そういう人がたくさん周りにいるからです。

どんな時でも女性に対して、誠実な対応をすることが大切です。

約束はきちんと守る。
例えば、デートの約束の日時が決まっているのに、「やっぱり違う日にしてくれる?」「こっちのお店にしない?」「あ、やっぱり最初に決めた日程にしよう。」など、コロコロ変えてしまうと、いい加減な人だと思われます。

「俺は一途なタイプだから絶対浮気はしないよ。他に付き合ってる人もいないし。」と言っておきながら、他の人ともデートを重ねているなど、言っている事と、やっていることが違う人も、信用できないので嫌われます。

「いい加減なことはしない。浮気もしない。あなたのことだけを思っています。」という姿勢は、女性にも必ず伝わります。

恋愛と結婚は違います。

恋愛は、ドキドキ、ハラハラ、スリルを求めることもありますが、結婚は安定を求めます。

「この人と結婚したら、私は安心して暮らしていくことが出来る。」と思ってもらえるように、誠実な対応を心がけましょう。

まとめ

今回は、収入の低い39歳の婚活男性が、どのようにしたら美女をゲットすることが出来るのか、ポイント7つお伝えしました。

年収にこだわる人もいますが、みんなが年収にこだわっているということではありません。

美女以外にも、いろいろな条件を求めてしまうと難しくなりますが、出来る限り条件を広げる、自分も魅力的な男性になる、そして美女のことを安心させることが出来て、誠実な対応をすれば、美人を振り向かせることが出来ると思います。

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから


PageTop