腹八分がちょうどいい

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

暖かくなってきましたね~。そろそろ衣替えをしないといけないかな?と思うのですが、朝晩は寒かったりして難しいところです。

最近フェイスブックを始めまして...。まだイマイチ使い方が良くわかっていないのですが(^^;;

そんな中、一緒に演奏の仕事をしていた友達をフェイスブックで見つけ、連絡を取りました。

年賀状のやりとりはしていたものの、16年位会っていなかったのですが、今度ランチしよう!という事になり、食事をしました。

ものすご〜く久しぶり過ぎて、仕事の事や子供の事、話す事が盛りだくさん!

彼女の仕事の都合で、2時間位しか時間がなくて、まだまだ話し足りない位でした。

そこで私は実感しました!

初デート、2回目デートは2時間位のランチがちょうどいい。

もう少し話したいなと思う位。腹八分位にしておくと、次に繋がりやすという事を。

話し足りない位だと、次にもう一度会いたいと思いますよね。

私達もランチした後、次はいつ会える⁇とLINEでやりとりをして、会う日程を決めました。

これって仮交際に似ているなぁと思い、会員さんの気分になりました。

そして、2時間話してもあっという間に感じるということは、話しが合うということですよね。

話が合わない人とは、1時間でも長く感じますから。

真剣交際に進むまでは、腹八分位のデートを心がけると良いと思いますよ!

ff80c6a1edc832feadc4d43b03c3d89c_s.jpg

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」


1周年記念キャンペーン
実施中です!
是非この機会に現代版結婚相談所を体験してみませんか⁇

お気軽にお問合せください(^^)

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市などにもお伺いします!


PageTop