本当に合うのはどんな人?

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

4f9f4126781e2b762c70252ceb37ddde_s.jpg

今日はホワイトデーですね。バレンタインチョコをもらったみなさん、お返しはしましたか?

そういえば、私はまだもらってないですね~。あとで主人に請求しましょう(笑)

先日、男性会員さんとお話をしたときに、「だんだん自分と合うタイプの人がわかってきました。」と言っていました。

こういうことがわかるのは、結婚相談所で複数交際が出来るからですね。

たくさんの人とお見合いをして、交際をする。

そして、交際しながらお見合いの申し込みは続けていき、何人かと交際していく。

何度かデートして、"ちょっと違うかな~"とか、日々のLINEのやり取りやデートの間隔があいてきてしまったら、その人とは交際を終了する。

「なんか悪いことをしてるんじゃないかなぁ。」と思う方もいると思います。逆に、「色々なタイプの人と交際出来て楽しい!」と思う方もいます。

複数交際こそが結婚相談所の特徴です。チャンスだと思って、たくさんの人と交際をして、自分と合う人はこういう人なのか‼とわかると良いですね。

既婚者の友人にこの話をすると皆さん「私もやりたかった!」と言います。

「二股、三股してみたかった~。」というご意見も。私もやってみたかったなぁ。(笑)

現代版結婚相談所で複数交際してみませんか?あなたと合う人に出会えるかもしれませんよ。

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」


1周年記念キャンペーン
実施中です!
是非この機会に現代版結婚相談所を体験してみませんか⁇

お気軽にお問合せください(^^)

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市などにもお伺いします!

PageTop