無料相談ってどんなことするの?

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

無料相談の敷居が高い方と思われる方に、どんなことをしているかご紹介します。

ホームページをご覧になられた方については無料相談予約がありますので、そちらからご予約を頂きます。

もちろん、電話でも受け付けております。

お会いするときは夫婦2人でお会いしていることがほとんどです。

無料相談をする場所については、なるべく周りの方と距離が離れている、または個室など安心してお話ができる場所を選んでお会いしています。

お時間については、大体1時間から1時間30分くらいですかね。

内容については大きく2つです。

前半は今までの婚活についてのお話をお聞きします。

例えば、ネットアプリを利用していたけれども、なかなかいい人と出会えない

交際が続かない

会ってみたけれども結婚願望がない。など、嫌でない限り話をしてもらいます。

そうすると今までの婚活での悩みが見えてきます。

見えてくれば前進です。

どこで止まってしまっているか原因がわかれば、あとはどのようにすればその悩みを解決できるか一緒に考えていきます。

また、婚活の経験がない場合でも安心してください。

今までなぜ出会いがなかったのかお聞きしていきます。

悩みは個々に千差万別です。

お話をしてもらうことで、その原因と解決方法が見えてくるわけです。

ここからが後半です。

解決方法が見えてきたときに、結婚相談所で婚活することで解決するのが一番いいのか考えてもらうことが後半の大切なことです。

もしかしたら、パーティーの方が解決するのに向いていれば結婚相談所に入会しないほうがいいですよね。

結婚相談所の特徴もお伝えはしますが、ご自身のベストな解決手段を見つけてもらうことが無料相談でしていることです。

強引な勧誘はないので安心してお問い合わせいただければと思います。

お一人の会員さんを仲人一人でサポートするのではなく、夫婦二人でサポートするのがライフデザインの特徴です!

7cb95685ca1f203577fcb80365eb93b3_s.jpg


1周年記念キャンペーン
実施中です!
是非この機会に現代版結婚相談所を体験してみませんか⁇

お気軽にお問合せください(^^)

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市などにもお伺いします!

PageTop