ゴールデンウィーク中の婚活は出会いのチャンス

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

最近朝晩と日中の気温差が激しいですね。日中は半袖でもいいくらい暑いのに、夜になると急に寒くなってきます。皆様くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

4704267_s.jpg

ゴールデンウィークなどの長期の休みの時は、婚活サイトのブライダルネットの入会者もぐ~んと増えますし、結婚相談所の活動も活発になります。

普段はお仕事で忙しい方達も、休みになって時間が出来ると、アプリを始めようかな?とか、お申し込みしようかな?お申し込みを受けてみようかな?と思うのかもしれません。

昨年もそうでしたが、今年も基本的には外出自粛なので、家に居ながら出来る婚活は便利ですよね。

婚活サイトのブライダルネットに登録している方で、結婚相談所にも登録している方も意外といます。

結婚相談所と結婚情報サービス、両方登録している方もいるようです。

どの婚活方法が自分に合っているか、やってみないとわからないので、色々試してみるのも良いと思います。

どの婚活方法をやるにしても、共通して言えることは、
積極的にお申し込みをすること(待っているだけでは何も始まりません)
お申し込みを受けた場合、生理的に無理でなければ、まずは会ってみること(写真とプロフィールだけではわかりません)

2021年ご成婚をめざして、積極的に活動しましょう‼

ライフデザインでは、登録会員数「7万名達成記念キャンペーン」として、キャンペーン期間中【2021年05月01日(土)~2021年05月31日(月)】入会金無料とさせていただきます‼

オンライン無料相談も行っておりますので、興味のある方はお気軽にお問合せ下さい(^O^)

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼


PageTop