結婚相談所の選び方

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

今年はみんなが手洗い、うがい、マスクを徹底しているからか、インフルエンザが流行って来たと聞くことがないですね!実際私も風邪をひくことも、体調不良になることもなく、元気に過ごしております。

最近は、無料相談もオンラインでやっているのですが、結婚相談所によってこんなに違うんだ‼と驚くことも多々あります。

そこで、結婚相談所の選び方のポイントをいくつか挙げると、

まず、1ケ月のお申し込みの人数です。

システム上200人まで申し込めるのですが、5人までのところもあれば、10人、20人のところもあります。
お見合いの成立は、どんなにハイスペックな人でも、20人に1人と言われています。

それなのに、1ケ月5人までしかお申し込みを出来ないとすると、お見合いに辿り着くまでに半年くらい経ってしまいます。

一方、200人までお申し込みが出来れば、上手くいくと、1ケ月に6~8人位に会えてしまうかもしれません。この差は歴然ですよね。

次に、会社か個人経営かです。

会社になれば、定休日や、担当カウンセラーの休みがきっちりしているので、連絡を取りたい時に繋がらない可能性があります。
その点、うちは夫婦二人でやっているので、特に休みもなく、時間外も関係なく対応しているので、連絡が取りたい時に繋がらないということはないと思います。

サポートも会員さんに合わせて対応しています。私と相性が合う方もいれば、主人と相性が合う方もいるので、上手く組み合わせてサポートしています。

どんな結婚相談所が自分に合っているのか、いろいろな所に話を聞きに行くのも良いと思います。

4266375_s.jpg

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

PageTop