ぐんまフラワーパークのイルミネーション!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

先日、娘と娘の友達を連れてぐんまフラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました!

IMG-5342.JPG

最初はおおたイルミネーションに行こうと思っていたのですが、コロナの感染が拡大してきてしまったので、1月8日まで休業だそうです。

ぐんまフラワーパークのイルミネーションの写真を成婚者さんから送っていただいて、行ってみたいな~と思っていたので、今回思いがけず行けて良かったです(^^)

パークに入って太鼓の音色につられて行ってみると、椅子にちょこんと座っているお猿さんの姿が‼
猿回しのお知らせだったんですね。

猿回しは久しぶりに見たので、楽しかったです。

その後はぐる~っとパーク内を歩いていたのですが、寒くなったので鑑賞温室エリアに行きました。
温室エリアは温かいので、冬の寒い日にはおススメです。

イルミネーションも素敵なのですが、標高が少し高い位置にあるので、フラワーパークからの夜景も綺麗でした。

最近全然夜景を見ていないので、フラワーパークからの帰りに、まっすぐ降りていく道があるのですが、夜景が広がっていて運転しながらかなりテンションが上がりました!

やっぱり夜景はいいですね~。

仮交際中は、会うのがほとんど日中の明るい時間だと思いますが、真剣交際になったら夜景の綺麗な所にデートするのも良いと思います。

横浜のみなとみらいもいいですよね。観覧車からの夜景は綺麗です(^^)

婚活をしている皆さんが、来年はパートナーと素敵な夜景を見られますように‼

今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになりました‼

#IBJ婚活応援2020

PageTop