婚活服は必要?

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

婚活をしよう!と思った時に、必要になるのが婚活用の洋服があります。

女性はパステルカラーで膝下くらいのスカートなど、女性らしい洋服がベストです。

普段来ている服が、黒やグレーなどが多く、明るめの服を持っていないという話はよく聞きます。暗い色ですと、ビジネスっぽいイメージになってしまうので、あまりおすすめは出来ません。

お見合いの帰りに、婚活用の服を何着か買ってきました~♪という方もいました。

男性は視覚から入るので、初めて会う時にも、見るからに女性らしい人に惹かれる傾向があります。

ですから、パンツよりもスカート、ロングスカートよりも膝下くらいの丈のフレアスカートの方が女性らしさをより一層アピールできます。

お見合い用の服、デート用の服を何着か用意しておくと良いと思います。

男性は、婚活leeapさんにお任せすれば、お見合い服もデート服もスタイリストさんが選んでくれます。

お見合いの時、男性はスーツまたはジャケットとパンツスタイルで行くのですが、デート服になったとたんにラフになりすぎて、ひかれてしまうことがあります。
ギャップがあり過ぎると、私服がダサいと思われてしまうので、ある程度オシャレをしてデートに行ってもらいたいと思います。

初デートの時に、お相手の女性がオシャレな服で来てくれたのに、男性がロングTシャツにジーンズという格好だと、失礼だなと思われてしまいますからね。

デートの場所に合わせて、洋服を選んでくださいね!

409565_s.jpg


【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになりました‼

#IBJ婚活応援2020


PageTop