男性会員さんのプロフィール写真撮影

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

真夏のような暑さから一転、寒くなってしまい、思わず暖房をつけてしまいました(^^;
明日からはまた、気温が上がっていき、暑い日々が続きそうです。

先日、男性会員さんの写真撮影をしてきました。

ライフデザインでは、最近、男性会員さんは私達で写真を撮っています。写真代も高いですからね。

女性会員さんはごめんなさい。女性は、メイクやヘアセット、照明や多少の修正が必要なので、私達が撮影するのは難しいです。

いくつか、写真撮影にちょうどいい場所があるので、天気や曜日、時間に合わせて場所を選んでいます。

その写真が意外と評判が良く、先日も会員さんが、「お見合いの時に写真を褒められました」とか「お写真そのままですねと言われました。」と言っていました。

主人がちょっと面白いことを言って笑っている時に私がバシバシ撮るという方法です。

自然な笑顔が出るので、結構良い写真が撮れます。

会員さんご自身でヘアセット出来る方もいますが、難しい場合には知り合いの美容師さんにヘアセットをお願いする事もあります。

ヘアセット眉毛を整えてもらうだけでも印象がガラッと変わります。
今まで気づかなかった自分に似合うヘアスタイルを知る事が出来るし、美容師さんがセットの仕方も教えてくれるので、お見合い前に自分で再現できると思います。

髪型は大切ですよね。私も美容院に行きたいのですが、外出自粛もあり行けなかったので、近いうちに行きたいなぁと思っています。

112305_s.jpg

Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020

PageTop