これからの婚活で大切な3つのこと

太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

群馬県は緊急事態宣言が解除されました。

と言っても、すぐに元に戻れるわけではないので、気持ち的には今までとあまり変わりません。

でも、結婚相談所では、今まで止まっていた、直接お会いしてのお見合いが動き始めてきました。

無料相談の問い合わせや、ご入会もあり、状況が少しずつ変わってきた感じがします。

そこで、これからの婚活をうまくいくために大切なことをいくつか挙げてみたいと思います。

3270146_s.jpg

1.オンラインを上手く活用する。
お見合いもデートもオンラインでも出来るので、積極的にやってみましょう。
今まで婚活パーティーに参加していた方はオンライン婚活パーティーも増えてきましたので、参加してみるのも良いと思います。


2.積極的に行動する。男性も女性でも受け身ではダメです。
まずは行動あるのみです。動かなければ何も始まりません。

3.一人で悩まない。
婚活中の方によくある事なのですが、一人で考えていると、どうしても悪い方へ悪い方へどんどん考えてしまいます。
同じ言葉でも、聞く人によって解釈が全然違うことがあります。ポジティブに考えられる人にとっては大したことない事でも、ネガティブに考える人にとっては大問題だったりします。
そんな時にいるのが仲人なので、是非相談して下さいね。


Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020

PageTop