登録会員数No1!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

朝晩はまだ冷え込みますが、だんだん暖かくなってきましたね~。これで花粉さえなければ言うことないんですけど...。

私達の加盟しているIBJが登録会員数No1とお伝えできるようになりました!

bnr_no1_200x200.png

現在IBJには、全国で62,000名を超える会員さんが登録しています。

会員さんの数が少ないとお見合い成立も難しくなりますからね。会員数は多ければ多いほど良いと思います。

そして今年は新年号、来年はオリンピックイヤーです。

新年号の元年、またはオリンピックイヤーの2020年というきりのいい年に結婚したいと思う方もたくさんいるのではないでしょうか。

〇〇元年というのも覚えやすいですし、2020ってなんとなく見た目が可愛い感じがするのは私だけでしょうか...(^^;)

結婚相談所では1年以内の成婚を目標にしていますので、まだ入会していない方も間に合うかもしれませんよ!

そして、パートナーと一緒にオリンピックを見るのもいいですよね。

スポーツって一人で見るよりも二人で見る方が楽しいと思います。

一緒に応援すると盛り上がるし、一体感もうまれます。

せっかく東京でオリンピックをやるのでテレビではなく会場にも行ってみたいなぁとも思いますが、行けるかなぁ。


1周年記念キャンペーン
実施中です!
是非この機会に現代版結婚相談所を体験してみませんか⁇

お気軽にお問合せください(^^)

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市などにもお伺いします!

PageTop