プロフィール写真はありのまま?

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

良いお天気が続いていますね。雨よりも私は晴れが好きです。太陽からエネルギーをもらえるような気がします。

プロフィール写真は結婚相談所の場合、みなさんフォトスタジオで撮影される方が多いのですが、最近加工アプリで撮ったのでは?と思うような方を見かけました。

実際お会いしたら、わからないのではないかと心配になります。

フォトスタジオでも若干の修正はしていただきますが、別人レベルになってしまうと、会った時に違うと思われて、交際に進まなくなってしまうと思います。

そんなに多くは聞かないのですが、お見合い相手のプロフィール写真が「奇跡の1枚じゃない?」と思うくらい雰囲気が全然違ったと仰っていた会員さんがいました。

とても同じ人とは思えないレベルだったそうです。

かといって、ありのままの写真ではお見合い成立率が悪くなってしまうケースもあるので、難しい所ですね。

みなさんは、修正あり・なしどちらを選びますか?

4094988_s.jpg


【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになりました‼

#IBJ婚活応援2020


PageTop