ご成婚ランチ会inTokyo

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

先日、成婚者さんとお相手の方と一緒に、おすすめのタイ料理店でお祝いランチ会をしました!

お食事は辛かったのですが、それがまた後をひく美味しさでした(*^-^*)

初めてお相手の方にお会いしましたが、想像していた通りの可愛らしくて聡明な方でした。

ご成婚後もまだまだたくさん決めなければならない事もあり、(ご両家顔合わせ、新居の準備、結婚式、新婚旅行など)忙しそうでしたが、決断力、行動力に長けているお二人なら協力して楽しみながら決めていけると思います。

お話している中で、お相手の方に「サポートが手厚い」というお褒めの言葉を何度もいただき、会員さんからも「何でもお話しできたことが一番心強かったです」と言っていただけたことがとても嬉しかったです。

仲人として2人の関係を見届ける事が使命だと思っていますが、お二人はもう何年も前からお付き合いしているように感じましたので、親としての役割を果たしたような気持ちです。

お二人にライフデザインのロゴマーク(最近ご入会いただいた会員さんに作っていただいたもの)を持っていただき、写真を撮らせていただきました。

IMG-3620.JPG

この幸せのロゴマークを次の成婚者さんにつなげられるように、夫婦で手厚いサポートをしていきたいと思います。

私達はご成婚後もライフデザインという名前の通りお二人の人生のデザインをこれからもサポートしていきます!

末永くお幸せに

キャンペーン実施中です!
ラストスパート!めざせ令和元年婚キャンペーン!!

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop