ご成婚お祝い会‼

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

ついに、ついにこの日がやって来ました‼私達の念願が叶いました‼‼

IMG-5766.JPG

ライフデザインの成婚者さん達に、ロゴマークを持っていただいているのですが、このロゴマーク、実は今回お祝いさせていただいたご成婚者さんが作ってくれたものなのです!

いつかご本人に持っていただきたい!と、ず~~っと思っていました。

その願いが叶い、本当~~~に嬉しいです♡

お祝い会では、プロポーズの時のお話や、活動中の思い出話に花が咲きました。

サプライズプロポーズは大成功だったようで、お相手の方もとても感激してくれたそうです。

お二人の人生の1ページに残る、素敵な思い出となったことでしょう。

そして、活動のポイントは、バッターボックスに立つ(お見合いの申し込みを積極的にして、たくさんお見合いをする)そして、オンラインを上手く活用することが大切だよねという話になりました。

今回ご成婚者さんとお相手の方の出会いもオンラインお見合いでした。

そして、やっぱり1番大事なのはコミュニケーションだよね!という話になりました。

ライフデザインでは、恋愛結婚力テストというコミュニケーションの特徴がわかるものを取り入れています。会員の皆さんにはやっていただいているのですが、成婚者さんのお相手の方にもやっていただくと、お互いのコミュニケーションの特徴を知ることが出来ますし、夫婦になった時に気をつけることなどをお伝えすることが出来ます。

来月は、お相手の方も一緒にお祝い会をする予定ですので、その時にテストの結果をお伝えさせていただきたいと思います!

お二人のラブラブな姿を見るのが、今からとても楽しみです♡

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼


PageTop