33歳女性会員さん、プロポーズ&ご家族へご挨拶♡

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

IMG-0635.jpg

先日、ご成婚者さんからのご紹介で活動されていた、会員さんがプロポーズされました(*^-^*)

そして、翌日お互いのご家族へご挨拶を済まされたそうです。

会員さんのご家族へのご挨拶は、お父様がお仕事だったこともあり、短い時間だったそうですが、きちんと結婚を認めていただいたそうです。

その後、お相手の方のご家族へのご挨拶だったのですが、ご両親、ご兄弟のご家族、全員集合で迎えてくれたそうです。

こんなに大人数の中に入っていくのは、かなり緊張したそうなのですが、みなさんが温かく迎えてくれて良かったと仰っていました。

集合写真でも、すっかり馴染んでいて、お相手の家族の一員になっているなぁと感じました。

姪っ子ちゃんが、会員さんの似顔絵をかいてプレゼントしてくれたそうです。
とても和やかな雰囲気で、お互いのご家族へのご挨拶ができて良かったです。

とても、穏やかなお二人なので、結婚後もほんわかと温かい家庭が築けると思います。

ご成婚お祝い会で、お相手の方にお会いするのが今から楽しみです。

そして、ご成婚者さんと、会員さんと、3人でお祝い会&女子会をしようということになりまして、そちらも楽しみです(^^)

末永くお幸せに♡

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから


PageTop