婚活男性、浮気する女性の特徴を知ってますか?

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

結婚して、マイホームを建てて、子供も生まれたのに、妻の浮気が発覚したらどうしますか?
許すことは出来ますか?

婚活中に浮気する女性かどうかを見極めないと、のちのち辛い思いをするのはあなたです。

そこで今回は、浮気をする女性の特徴について、お伝えしたいと思います。

1488663_s.jpg

浮気をする女性の特徴は、大きく3つの時系列から見極めることが出来ます。

一つ目は、パッと見てわかることです。
パッと見てわかることとしては、
・露出度が高い服を着ている
・身に着けているのがブランド物が多い
・バックの中がぐちゃぐちゃ
このような特徴があります。

いろいろな男性に注目されたい、モテたいという思いから、胸元が大きく開いた服を着たり、ミニスカートを履いたり、ブランド物を身に着けている女性は、浮気する可能性が高いです。
また、バッグがぐちゃぐちゃということは、だらしない性格があらわれているので、男性にもだらしないという傾向があります。


2つ目は2、3回会うとわかることです。
・距離感が非常に近い
・ボディタッチが多い
・甘え上手
このような特徴があります。

まだ会って間もないのに、距離感が非常に近く、やたらとボディタッチが多かったり、「ちょっと飲ませて。」とあなたが飲んでいた飲み物を飲んだり、「一口ちょうだい。」と言って食べたりする女性は要注意です。
「間接キスしちゃった!」と喜んでいる場合ではありませんよ!

露出度が高い服装の女性に近寄られて、ボディタッチされたら、それだけで舞い上がってしまいそうですが、会って間もない人にできるということは、他の人にも同じようにしている可能性があるということです。

3つ目は、何度も何度も会うことによって、わかってくることです。

それは、
・男性に依存して1人でいられないタイプ
・刺激を求めるタイプ
・押しに弱く流されるタイプ
このような3つのタイプに当てはまるかどうかです。

特に、男性に依存して1人でいられないタイプの女性は浮気する可能性が高いです。
なぜなら、女性の浮気は、「寂しかったから」という理由が多いですからね。
常に誰かと一緒にいたい、触れ合っていたい、かまって欲しいと思っているのに、仕事が忙しくて放っておかれたり、女性として扱ってもらえないと、寂しさを紛らわすために、他の男性と関係を持ってしまうことがあります。

刺激を求めるタイプの女性は、彼女になったからといって手を抜いて、いつも同じデートコースだったりすると、この人と居てもマンネリ化してつまらない、もっとドキドキしたい、と思って浮気してしまう可能性があります。
ですから、今日は何してくれるんだろう、こんなところ行ったことない!というドキドキするようなサプライズが常に必要かもしれません。

一番気づきづらいのが、押しに弱く流されるタイプの女性です。
なぜかというと、自分からボディタッチしたり、甘えてきたりしないからです。
男性から、熱烈にアピールされて、「ご飯だけでいいから一緒につき合って。」とか「1回だけでいいからデートして。」などと言われてしまうと、断り切れなくて、受け入れてしまう。
自分から積極的に浮気したいと思っているのではないけど、男性に求められて、結果的には浮気してしまうというパターンが多いのかもしれません。

浮気をする女性も、わかりやすいタイプから、わかりづらいタイプもいますので、交際相手はどんな傾向があるのかを、しっかりと見極めることが大切です。

また、ストライクゾーンが広い女性は、浮気相手の対象が広がるため、浮気の確率が高くなりますし、過去に浮気したことがある女性は、浮気を繰り返してしまう可能性がありますので、気をつけましょう。

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから