20代男性、ご成婚お祝い会♡

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

昨日、ご成婚お祝い会をしました!

IMG-7635.JPG

実は、この会員さんは、成婚者さんのご紹介で入会された方です。
活動期間7ヶ月、交際4ヶ月でのご成婚です。

婚活は山あり谷ありの方が多い中、淡々と活動される方だったので、なだらかな山をゆっくりと登り、谷を経験することなく頂上まで登ることが出来ました。

少し谷の部分があったとすれば、真剣交際中、お相手の女性が、気持ちを伝えてもらってないことを不安に感じてしまっていると、仲人さんを通じて連絡があり、コロナのワクチン接種後の体調が優れない中会いに行き、気持ちを伝えたということはありました。

気持ちを聞き、お相手の女性が安心してからは、大きな問題もなく、お互いのご家族にご挨拶も済ませ、今月入籍の予定です。

落ち着いたタイミングで、お相手の女性も一緒にお祝い会をする予定です^^

実は私、お相手の女性に是非お会いしたいという熱い思いがあります(^^)
今は皆さんオンラインお見合いにも慣れてきたので、ホストなしのオンラインお見合いが多いのですが、その時はまだホストありのオンラインお見合いでした。

私がホストだったので、最初に少しだけオンラインお見合いの流れを説明させていただいていたのですが、すっっっごく感じが良かったのです。

物腰が柔らかく、穏やかで優しそうな方だったので、こんな素敵な方と良いご縁になればいいなぁと密かに思っていました。

男性会員さんも、爽やかで穏やかな方なので、お二人はお似合いだと思っていたので、出会うべくして出会ったお二人なのではないかなと思います。

そして、ご紹介してくれた成婚者さんともお祝いできる日を楽しみにしています!

幸せの連鎖が続くのは、嬉しいことですね!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから

PageTop