40代男性会員さん、ご成婚お祝い会!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

先月に続きまして、今月もご成婚お祝い会をすることが出来ました(^O^)

IMG-5300.JPG

活動期間約11ケ月。交際期間2ケ月弱でのご成婚でした。

交際成立から毎週のようにデートを重ね、「こんなに相性が合う人はいない!」とお互いに思ったそうです。

価値観も似ていて、例えば時計がずら~っとたくさん並んでいて、いいなと思う物を「せ~の!」で指さすと、同じものを選ぶそうです。凄いですね‼

交際中のお話もたくさん聞かせていただいたのですが、デート中にお財布を無くしてしまって慌てていた会員さんに対して、お相手の方が「大丈夫、大丈夫。絶対あるよ!車の中に落ちてると思うよ。」と言って、ず~っと大丈夫、大丈夫と言ってくれていたことが本当に嬉しかったと仰っていました。
※お財布は車の中に落ちていたそうです。

そして、何よりもお相手の笑顔が大好きだそうです(*^-^*)

こういうお話を聞いているだけで、私も幸せな気分になります。  

私が素晴らしいなぁと思ったのは、少し離れた場所から嫁いでいただくことになり、ご結婚後は周りに知り合いがいない環境になってしまうので、会員さんがご友人や、ご友人のパートナーの方に、引っ越して来たら仲良くしてね。とお願いしていることです。
お相手を思いやれる、優しい方だなぁと改めて思いました。

お相手の方もきっとすぐに打ち解けて、楽しい仲間がたくさん出来ると思います。

落ち着いたらお相手の方にも会わせていただけるとのことなので、一緒にご成婚お祝い会が出来る日を楽しみにしています‼

末永くお幸せに

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになりました‼

#IBJ婚活応援2020


PageTop