スマホとの相性

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

スマートフォンはすごいですね。

もしスマホがなかったらネットアプリはここまで普及してないかもしれません。

結婚相談所もネットアプリほどではありませんが、なければもっともっと地味な婚活手段だったでしょう。

91ecc1acdc2c4fa37b178b98a8786438_s.jpg

何が便利かというといつでもどこでも時間が少しあれば、お相手検索が可能です。

仕事をしている方が多いのでスキマ時間の活用は大切です。

また、実際お見合い当日に待ち合わせ場所に行くにしても、スマホで地図を見て場所の確認ができますし、GPSを使えば目的地までの案内もしてくれます。

またお見合いの場所でお相手と会えなかった場合でも、スマホで私達に電話をしてもらえればお相手の仲人さんにすぐ確認もできます。

婚活に一番必要なツールは間違いなくスマホなので、万が一なくしたり壊れてしまったら、まともな活動ができないでしょう。

先週息子がスマホを落として壊れてしまいました。

次の日には自分のお小遣いで東京まで一人で買いに行きましたが、彼にとってもなくてはならないもののようです。

スマホのおかげで、出会いの機会は間違いなく増えています。

もしも結婚したいけれども出会いの機会がないと困っている方はお気軽にご連絡ください。

婚活情報をてんこ盛りでお伝えしますよ!

PageTop