純愛映画

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

急に寒くなってきましたね~。先日は霜が降りていました。
こんな日は温かい物が食べたくなりますね。

鍋、すき焼き、おでん...いいですよね。

体が温まります。

そして心も温まりたい方へ

先日、"今夜ロマンス劇場で"という映画のDVDを借りて来ました。

d05ec29d8d50bb55b8fb7cb2a8d6419e_s.jpg

一度映画館でも観たのですが、素敵な映画だったので...。

この映画は、昔の映画のスクリーンの中からお姫様が飛び出してきてしまう、という絶対にありえない設定なのですが、愛がたくさん詰まったラブストーリーです。

綺麗なものは二人で見たいと思うもの。映画の中で主人公達は一緒に虹をみようと言っていました。

そうですよね。

きれいな夕焼けを見たり、きれいな虹を見たり、きれいな風景を見たときに、好きな人にも見せてあげたいなぁと思いませんか?

一人の喜びも良いけれど、二人なら喜びも二倍になります。

結婚相談所では、真剣交際に進む時のポイントとして、相手に触れたいと思うか、また触れられても嫌ではないか、というのがあります。

しかし、この映画の主人公達は事情があって触れることが出来ないのです。

一生好きな人に触れずに生きていくのって辛い事ですよね。でも、二人は愛を貫きました。

そして、最後の最後に...。もう涙、涙です。

とても素敵な映画なので、是非観て下さい‼おススメです。

PageTop