婚活女性が喜ぶ失敗しないお店選び

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

女性とマッチングして会えたとしても、どんなお店を選べばいいのかわからない。

ほとんど外食をしないし、男友達と行くのは、ラーメン屋さんや焼肉屋さんくらいという男性も多いのではないでしょうか。

オシャレなお店に、男性二人で食事しているのは見たことがありません。

ですから、女性と交際した経験が少ない方はお店選びが難しいと思います。
そこで、今回は初めて会う時に、女性から良い印象を持ってもらえるお店についてお伝えしたいと思います。

せっかく会えたのに、お店選びを失敗して、残念な印象になってしまうのはもったいないですからね。

22767306_s.jpg

女性が好きそうなお店とは

席の間隔が狭くて、隣の人に会話が聞こえてしまいそうなお店は話しづらいので、半個室のあるお店、または空間が広くて開放的なお店がおすすめです。

特に初めて会う時は、店内がごちゃごちゃしていない、落ち着いた雰囲気のお店のほうがいいです。

また、人気があるお店で予約が出来ないと、何十分も待たされる可能性もありますので、スムーズにお店に入れるようにするためにも、予約が出来るお店を選びましょう。

女性とデートをするのが慣れていない方は、明るい場所よりも少し店内が暗いお店のほうが、話しやすいということもあります。

群馬県は車社会なので、基本的にデートのお店までの交通手段は車になると思います。
ですから、駐車場の数が4台しかないなど、少ないお店を選んでしまうと、駐車場探しが大変になってしまいますので、駐車場の数にも気をつけて下さい。

群馬県内(東毛地区)でおすすめのお店

群馬県内(東毛地区)でおすすめのお店をいくつかご紹介したいと思います。


ジョジョカミーノ
迷子になりそうな席もありますが、落ち着いた雰囲気で話しやすいです。個室もあります。
私は1度迷子になりかけました(^^;

ミヤシタグループ

ミヤシタグループのお店はどの店舗も混んでいるので、予約した方が良いと思いますが、おすすめは3つ

・ダイニング&カフェ橙(だいだい)
初めて会う時に、相手の顔がはっきり見えすぎて緊張してしまうという方は、すこし暗めな照明の方が話しやすいです。
橙は暗めの照明なので話しやすいかもしれませんね。

・カフェ ディヴァージュ
落ち着いた雰囲気のお店で、個室があります。


・ワンルームカフェ
天井が高く空間が広いので、開放感があります。


草木万里野
メニューが豊富なので、優柔不断の人にはあまりおすすめ出来ないのですが、予約も出来ますし、個室もあるので話しやすいと思います。


一入
イタリアンが苦手なかたは、和食のお店はいかがでしょうか。

どのお店もお手頃価格なので、お財布に優しいです^^

会計は、男性が出すのか、割り勘にするのか、少しだけ女性からもらうのか、悩む所ですよね。

今回ご紹介したお店は、二人分でも3,000円くらいだと思いますので、ごちそうしやすいかなと思います。

良かったら、利用してみて下さいね!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから


PageTop