日本語がわからなくてもコミュニケーション診断テストできました!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

先週「第2回大人のしゃべり場」イベントをcafe de mari さんでしてきました。

いつもお会いしている常連さんが来てくれて楽しい時間でした。

実はWさんの誕生日でした。

本当は2/29に誕生会をやる予定でしたが、サプライズで前日2/28にもhappy birth dayをしました。

二日連続お祝いしたから、今年は素敵な一年になりますね。

常連さんが帰られてからは国際色豊かなメンバーが来てくれました。

IMG-4304.JPG

インド人、アメリカ人、日本人とガラッと雰囲気が変わりました。

途中、インドネシアの方ともオンラインでつないだりして、面白い空間でした。

そんな中、アメリカ人のEくんがコミュニケーション診断テストをしました。

ただ、問題があったのですよ!

日本に来て4カ月だから日本語が良くわからない。

インド人と日本人がタッグを組んで通訳をしながらEくん、120問に答えていきましたが、なかなか進みません。

途中から必殺技がでてきました。

グーグル様にお願いして、解答しはじめました。

そこからは早い早い。

スマホで画面を読み込むだけで日本語から英語に変換!

結果はこのようになりました。

irai.jpg

会話性が抜群!

女子力も抜群に高い!

こんなEくんは彼女を募集しています。

だれかいい人いないかな?


【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020

PageTop