結婚相談所は活発に動いています

太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

新型コロナウイルスの影響で、全国小中高の臨時休校が発表されましたね。
初めてのことなので、学校の先生方も対応に追われて大変でしょうね。

子供たちは、一足早い春休み~♪と喜んでいるかもしれませんが、大人たちは大変です!
1日も早く終息すると良いですね。

新型コロナウイルスは心配ですが、結婚相談所は通常通り活発に動いています。

なぜなのかわからないのですが、最近ライフデザインではお見合いがバンバン成立しています。

1日ダブルお見合いの会員さんも複数いらっしゃいます。

特に都内に出向く場合には、ダブルでお見合いすることによって、交通費も時間も有効に使うことが出来ます。
ある会員さんは、1日トリプルでも出来ます!と仰っていました。凄いです‼

短期間で成婚をめざすなら、そのくらいの勢いが必要ですね。

1日にお見合い+デート、デート+デートなど、結婚相談所の特徴の複数交際を上手く活用することによって、比べることが出来るので、○さんの方が居心地がいいなとか、△さんと居ると楽しいけど、結婚するなら□さんかなと感じることが出来ます。

これから何十年も人生を一緒に歩むパートナーを見つけるのですから、たくさんお見合いして、たくさん交際して、そしてたった一つの良いご縁を結んで欲しいなと思います。

eb046aa5d62e4124bf8554fdfcfd321d_s.jpg

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!


PageTop