婚活&整理収納セッション

太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

3月21日(土)11時~14時 cafe de mariさんで、オーダーメイドの整理収納法アドバイザーMamikoさんと、【婚活&整理収納セッション】をすることになりました

婚活と整理収納って全く関係ないような感じがしますが、実は似ている所があるのです。

両方とも目標を立てて(どんな家庭を築きたいか?どんな部屋にしたいか?)逆算して計画を立てていく。

明確な目標を立てることで、その目標を達成するためには今、何をすれば良いのかが見えてきます。

婚活だと、いつまでに、どんな人と、どんな家庭を築きたいか考えるのはとても大切なことです。

理想の夫婦を思い浮かべると良いですね。例えば自分の両親、友達の夫婦など。

7e540d24c7cad46c059029715eb1992f_s.jpg

理想の夫婦を思い浮かべることで、自分がどういう家庭を築きたいのか気付くことが出来ます。

そのような家庭を築くためにどのような婚活をすれば良いのかを一緒に考えていきましょう!

ご希望の方は、自分のコミュニケーションの特徴がわかる恋愛結婚力テストも出来ますので、この機会に足を運んでいただければと思います。

部屋が片付くと気分もスッキリしますよね。気持ちも前向きになって婚活も上手くいくのではないでしょうか。

婚活&整理収納カウンセリング、ランチ付き 1,430円です。

お気軽にお越しください!お待ちしております。


【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020

PageTop